« じゃあ遊ぼぉ~♪ | トップページ | ゴエもんが主役♪ »

とこやさんなの

「ボク達…

とこやさんに行ってきたの…wobbly

だから…ビフォー・アフターしちゃうのnote

ちょっとsweat01とこやさんて言わないでsweat01←かぁちゃん

Dsc07842

ビフォーなの

「ボク達、仲良しでしょ~heart04

Dsc08199

アフターなの…

「チョキチョキhairsalonされたの…」

Dsc08101

「ど~おsign02

キレイになったでしょshine

ボク達…がんばったんだから…rock

Dsc07938

サスケのビフォー

Dsc07833

「チョキチョキhairsalonなんて…あっかんべーbleahなの…」

Dsc08151

アフターなのshine

「あっかんべーbleahしたのに…

無理やり連れて行かれたの…down

Dsc08120

キレイになったネshine

Dsc07941

ゴエもんのビフォー

Dsc07993

アフター

「ボクもチョキチョキhairsalon…キライなの…」down

Dsc08162

「背中も見せてあげるのshine

Dsc08090

「ボクのお顔もアップで見せちゃうのshine

ボクのアップ耐えられないsign02

また来月に、とこやさんに行くんだって…down

かぁちゃんが予約してたの…」

もぉ~poutとこやさんて、言わないでってば…coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« じゃあ遊ぼぉ~♪ | トップページ | ゴエもんが主役♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!「ピュアとるぅと私達。」のS子と申します!(*´∇`*)
よろしくお願い致します♪
サスケちゃんとゴエもんちゃんの可愛さに、メロメロになってしまいました~♪(*/∇\*)キャ

とこやさん…(笑)
チョキチョキ怖かったかな??(*^-°)v

頑張った仲良し兄弟ちゃんに、ポチッ♪

投稿: S子 | 2009年5月21日 (木) 16時59分

S子さん コメントありがとうございますhappy01
とこやさん(笑)は、何度行っても慣れないみたいですcoldsweats01
送って行った時は、キャリーバッグから中々出てこないので、仕方なく引きずり出し…sweat01
お迎えに行った時は、自ら進んでバッグに駆け込みます…dash
なので…トリマーさんにいつも笑われてマスcoldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2009年5月21日 (木) 18時03分

はじめましてhappy01
サスケちゃんとゴエもんちゃん、とこやさんに行ってカワユクなりましたねlovely
2ワンとも仲が良くて更にキャワイイhappy02
また、遊びに来ますねhappy01


投稿: きんちゃくママ | 2009年5月21日 (木) 20時36分

きんちゃくママさん コメントありがとうございますhappy01
とこやさんに行って、さっぱりしちゃいましたnote
って、言うと…本当におっさんみたいデスsweat01
ぜひぜひup また遊びにいらして頂けたら、嬉しいですっhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年5月21日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃあ遊ぼぉ~♪ | トップページ | ゴエもんが主役♪ »