« サスケが主役♪ | トップページ | じゃあ遊ぼぉ~♪ »

プレゼントなの♪

ただいまぁ~happy01

かぁちゃんが、お仕事から帰宅house

Dsc06920

「コレ…なぁ~にぃ~sign02

Dsc06928

「スゴイのup…たくさんあるのshine

サスケのお誕生日と、ゴエもんのお誕生日も近いから

レオ&アリス母さんが、プレゼントpresentしてくれたんだよhappy01

Dsc06949

カワユイねheart04

Dsc06941

「このバッグ、赤色で、カワheart04カックイイのgood

…ボク達が貰ったんだからネsign03

かぁちゃんのお弁当入れにしちゃダメだよpout

ちゃんと、お散歩バッグにしてよネsign03

ウウッsweat01 ゴエもん…スルドイねsweat01

バレてたかcoldsweats01

Dsc06953

「このお皿も、スヌーピーでカワユイのheart04

これでゴハンが、もっと美味しくなるのdelicious

かぁちゃん…ちょっとゴハン入れてみてなの…note

ゴエちゃん…その手にはのらないヨthink

Dsc07003

「おもちゃなの…note

イチゴちゃんとホットドックheart04

噛むとキュキュってするんだって…up

Dsc07178

「大きいホットドックなの…up

Dsc07183

「美味しそうなの…delicious

Dsc07025

じゃあ早速、遊んでみちゃうsign02

はい、待てだよsign03

「かぁちゃん…意地悪しないで…down

早く、ヨシって言ってよぉ~sign03

ゴエもんが怒ってるぅ~pout

サスケはお利口さんだねgood

Dsc07125

ハイ…ヨシっsign03

アレsign02…入れ替わってるsweat01

Dsc07259

「イチゴちゃん…ゴエもんから取り返したの…scissors

Dsc07292

「やっぱり…ホットドックもイイのup

ゴエもん…取替えっこしようnote

Dsc07155

「へへっnote…ボクは最初から、イチゴちゃんを狙ってたの…shine

Dsc07143

「もう…イチゴちゃんは、ボクのだもん…heart04

Dsc06901

レオ&アリス母さん

いっぱいいっぱい…ありがとうなの…heart04

また、遊んでネnote

かぁちゃん…

かぁちゃん達からのプレゼントはsign02

お誕生日のパーティはsign02

ご馳走はsign02

かぁちゃん…聞こえない振りしてるぅ~pout

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« サスケが主役♪ | トップページ | じゃあ遊ぼぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
とってもカワユクheart04upして頂けて幸せですhappy02
おもちゃを、サスケちゃんとゴエもんちゃんに楽しんで貰えて嬉しいですbleah
今度は、ゴハンを、お皿に山盛りに入れて貰って、たっくさん食べてねdelicious
ステキshineにupして頂いて有難うございましたlovely

投稿: レオアリ母 | 2009年5月14日 (木) 19時23分

レオアリ母さん コメントありがとうございますhappy01
サスケとゴエもんの誕生日を覚えて貰えるだけでも嬉しいのにup
プレゼントpresentまで頂いてしまってsweat01
レオくんの手術を終えて間もないのに、サスケとゴエもんの事を気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます…
もうすぐ、病理検査の結果が分かりますね…
良性である事を、願っています…

投稿: サスゴエママ | 2009年5月14日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケが主役♪ | トップページ | じゃあ遊ぼぉ~♪ »