« 大宮第三公園の巻♪ | トップページ | 黄色の花柄のドライブBOX »

オレンジ色のドライブBOX

ずーっと前から、ちょっと欲しかったモノ…present

オレンジ色のキャリーバッグにもなるup

ドライブBOXrvcar

欲しいけどthink…どぉ~しようかなぁ~sign02

と、思っていたトコに…

Dsc05545

upお買い得価格yenで、見つけてしまいましたshine

新聞折込の、ホームセンターのチラシeye

仕事帰りに、慌ててdash買いに行きました。

残りの在庫2個…sweat01

レオ&アリス母さんからも、もし有ったらと頼まれていたので…

なんてラッキーscissorsと、思いながら即ゲットmoneybag

もう、一種類のドライブBOXも購入shine

それは、また次回のネタにさせて頂いて…happy01

これもまたイエローupでカワユイの…shine

Dsc04016 

「ナンなのsign02この箱…派手な色なのsign03」←サスケ&ゴエもん

もぉ~sweat01分かってないなぁ~pout

ビタミンカラーって言ってヨ…pout

元気な色のupビタミンカラーnote

かぁちゃんの…大好きな色なのheart04

かぁちゃんは、オレンジやイエローが大好きheart04

ナンか気持ちが、明るくなるのflair

洋服はいつも、黒っぽいけど…sweat01

Dsc03978

ウフフフup

飛び出し防止の、ネットもあるのヨ…wink

Dsc03991

「もう止めてなのwobbly…ネットで静電気が走るのdown

アハハhappy01…ゴメン、ゴメンsweat01…毛が逆立っちゃったネcoldsweats01

でもさぁ~think

出ようとジャンプしてupdown、頭をこすりつけてたよネthink

サスケとゴエもんが、悪いんじゃん…pout

普通にしてれば、静電気は起きないハズ…think

Dsc03999

「そんなことより、早く出して…pout

サスケがチョット怒ってるかもsweat01

Dsc04002

「もう…出してsweat01なの…」

Dsc04898

「ボク達…コッチの方がイイのnote

コッチの方が慣れてるのhappy01…」

そんな事言わないでsweat01、オレンジのも使おうネsign03

近場にちょこっと行くぐらいなら…

二人で一緒のボックスでもイイでしょうsign02

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 大宮第三公園の巻♪ | トップページ | 黄色の花柄のドライブBOX »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
オレンジのドライブBOX、カワユイですねlovely
思っていたより、大きいんですねeye
飛び出し防止ネットまで、付いていて、あのお値段だったら、超お買い得ですよねscissors
うちは、もう1つの方しか、開けてないけど、クッションが付いていて花柄で、とってもカワユかったですlovely
サスゴエママに感謝ですbleah
このドライブBOXで、いろいろな、ところに、お出かけしたくなちゃうねっhappy02

投稿: レオ&アリス母 | 2009年5月 3日 (日) 00時40分

レオ&アリス母さん コメントありがとうございますhappy01
ホントに安くて、イイお買い物でしたネnote
オレンジ色のボックスは大きいので、レオくんとアリスちゃんなら…
余裕でゆったりと2ワンで、寝転べるsleepyかと思いますconfident
ぜひ、ご利用下さいネpaper

投稿: サスゴエママ | 2009年5月 4日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮第三公園の巻♪ | トップページ | 黄色の花柄のドライブBOX »