« 桜・さくら・サクランボ? | トップページ | 早朝のお散歩♪ »

大宮公園の巻♪

月曜日に、ヨーキー ♪レオ&アリス♪ちゃん達と…

大宮公園cherryblossomに行ってきました…rvcar

レオ&アリス母さんとは…職場pencilclippcも一緒で、仲良くしてもらっています…happy01

とっても気さくなup、明るい人デス…shine

私がブログに挑戦できたのも…身近にいたレオ&アリス母さんのお陰デスshine

もしかしてsign02…自分にもできるかもup…と錯覚してしまい…

……そして今…頑張っている途中デスrock

大宮公園は…

平日だから…そんなに混んでないハズthink…と勝手に思い込んでいたら…

考えが甘かった…shock

かなり広い無料の駐車場rvcarは満車で入れずdown

駐車場rvcarを求めて、グルグルしてしまいました…down

競輪場bicycleが隣接していて、ちょうど開催日だったらしく、なおさら混んでしまったみたいです…down

そして…有料の駐車場rvcarを探して…やっとこさ…たどり着きましたhappy01

Dsc03913

門…裏門???

とにかく自転車もいっぱい…sweat01

人もいっぱい…sweat01

Dsc03858_2

門を入り、チョコット歩くと…

桜・桜・桜cherryblossom…圧巻デスupshine

Dsc03863

大宮公園の桜はcherryblossom

ナンと…1200本あるらしい…

本当に…スゴイッす…eye

Dsc03869

池沿いも桜cherryblossomが取り囲んでいました

たこ焼き…焼きソバ…クレープ…などなど出店もたくさんありましたrestaurant

Dsc03871

「将軍は?」

ゴエちゃん…それって、華麗なるナンとかのドラマの鯉の事?…

良く知ってるねぇ~happy01…って

アレって…ロボットって言ってたよ…coldsweats01

ココの鯉…栄養がいいのか…とにかく大きかったデスfish

Dsc03908

レオくん…ナニか気になったのかなsign02

このあとレオくんに悲劇が…sign02

落ち葉がレオくんに直撃bomb

誰かに攻撃されたと感じたのかsign02

ものすごぉ~く、ビックリeyeしていましたshock

その驚き方eyeが、またとっても可愛かったheart04デス…

Dsc03893

「こんなにたくさんの人見たの初めてでsweat01、ビックリしたの…eye

「暑いしwobbly…人ごみって疲れるの…sad」←サスケ&ゴエもん

ゴメンねぇ~bearing かぁちゃんもこんなに混んでると思わなくて…sweat01

レオくんとアリスちゃんも疲れちゃったよネ…bearingゴメンね…

今度は、もっとゆっくりできる所に行こうネhappy01

これに懲りずに…また一緒にお出掛けしてネ…rvcar

Dsc03897

最後に記念撮影…camera

レオくん…たっちしてどうしたのsign02

「ボクが一番shine大きいんでしゅ…一番shine大人なんでしゅnote」←レオくん

あっ…そうかsign03…あとの3ワンは同級生だもんね…happy01

「だからボク…レオくんを立てるためにチョット小さくなってみたの…sweat01」←ゴエもん

うん大丈夫good赤ちゃんのセントバーナードに見えるヨbleah

ワンコの世界も上下関係が大切だもんネ…wink

Dsc03884

アリスちゃんheart04…また会おうね…絶対だよsign03

ボクの事…忘れないでちょweep

……

cherryblossomを堪能して、目の保養になりましたshine

ナンだカンだ言っても…ワンコとのお出掛けは、とっても楽しいデスnote

…レオくん、アリスちゃん、お母さん…

月曜日はお付き合いして頂いてありがとうございましたhappy01

これに懲りずに…また一緒にお出掛けして頂けたら…とっても嬉しいデスnote

Dsc03920

ボク達…かなり汚れたらしい…down

足洗いだけじゃダメって…かぁちゃんにシャンプーされたの…pout

Dsc03919

「ボク…耳で飛べるかもup…ダンボになれるかもup…」 ←ゴエもん

「重いからsweat01…無理だよォ~pig」   ←サスケ

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 桜・さくら・サクランボ? | トップページ | 早朝のお散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ムサシとーちゃんと申します。
大宮公園自分も4分咲きくらいのときに行きましたが結構人がいましたよね。
いまでは満開ですか!!
今度もよろしくです。

投稿: ムサシとーちゃん | 2009年4月 8日 (水) 08時06分

ムサシとーちゃんさん コメントありがとうございますhappy01
4分咲きの頃に、大宮公園に行かれたのですネcherryblossom
月曜日にはもう満開で…本当に素晴らしかったデスshine
散り始めも、花びらcherryblossomのシャワーで、チョット夢見心地shineになれそうです…noteちょっとお嫁さん気分になれるかもsign02

投稿: サスゴエママ | 2009年4月 8日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜・さくら・サクランボ? | トップページ | 早朝のお散歩♪ »