« 明日ゴチになりますっ♪ | トップページ | 三橋総合公園の巻♪ »

待ってましたぁ~♪

待ってましたぁ~up

昨日から、オアズケされていたおやつchickの登場デスshine

袋を開けたらup…ナンとも美味しいニオイが…happy01

ズーズーコンビ♪は、大興奮デスbomb

そんな時は…しばらく待って興奮が治まるのを待ちます…think

特に…ゴエもん…あまり噛まずにグン呑みしてしまうのデスsweat01

アレっsweat01…もしかして 世間はグン呑みって言わないかしらsweat01sweat01

丸呑みしてしまうのデス…

とにかく食べるのが早いッdash

ナンなんでしょうネ…think

食い意地が張ってるのか…sign02

横取りされないように急いでいるのか…sign02

そろそろ落ち着いて来たので…happy01

Dsc03416

「ハイ…お座りッ…happy01

スンゴク…おやつをガン見eyeデスっsign03

Dsc03422

「ハイ…サスケ…」

「お手…」

Dsc03420

「ハイ…おかわり…」

う~んっheart04 お利口さんっgood

ハイ次は…ゴエもんネ…

Dsc03423

「ハイ…ゴエちゃん…お手」

Dsc03419_2

「ハイ…おかわり」

ハイ…ゴエちゃんもお利口さんっgood

「ハイ…食べてヨシっ…sign03

Dsc03442

「チョ~upおいちぃ~shine

Dsc03444

「おいちすぎッup…これならボクもちゃんと噛めるモン…note

Dsc03345

ど~おsign02美味しかったup

「うんっshine とってもおいちかったヨup…ペロッっと食べちゃったモンnote…」←サスケ

「ボク…もっと食べたいヨweep…昨日の分もくれればイイのにpout…」←ゴエもん

ダメダメangry…また明日にしようネ…

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 明日ゴチになりますっ♪ | トップページ | 三橋総合公園の巻♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケちゃんとゴエもんちゃんは、お利口さんだねhappy01
お手とおかわりをしている時のサスケちゃんの顔は、真剣すぎて、カワユかったですlovely
ゴエもんちゃんも、「ヨイチョsign03 ヨイチョsign03」って頑張ったねgood
こんなに、2ワンでビシッと決めてくれたら、おやつを、いくらでもあげたくなっちゃうねbleah

投稿: レオ&アリス母 | 2009年4月 3日 (金) 19時22分

コメントありがとうございますhappy01
おやつchickもご馳走様でしたdelicious
サスケは、本当にいつも真剣デスcoldsweats01
何かしゃべりながらsign02 文句を言いながらsign02お手してくれますnote
ゴエちゃんは手が短いから…体重移動が大変みたいデスsweat01
おかわりまでキチンと出来るようになったのは最近なのデス…scissors

投稿: サスゴエママ | 2009年4月 3日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ゴチになりますっ♪ | トップページ | 三橋総合公園の巻♪ »