« オカマになった日… | トップページ | オレンジ色のドライブBOX »

大宮第三公園の巻♪

先日、「ヨーキー ♪レオ&アリス♪」ちゃん達と一緒に

大宮第三公園に行ってきましたhappy01

レオくんとアリスちゃんのお友達dog

ヨーキーの虎太郎くんshineも一緒の、5ワンでのお散歩ですnote

Dsc05429

公園に入ると…

緑色が目に飛び込んできましたclover

ものすごぉ~くup 目eyeに優しいネshine

Dsc05428

色とりどりのお花が咲いていて、とってもキレイでしたshine

Dsc05434

ちょっとしたアーチ

Dsc05439

男組4ワンscissors

Dsc05441

Dsc05447

ナンて名前だろうねsign02 この白いお花shine

Dsc05450

この黄色いお花も、初めて見たヨshine

Dsc05455

初めましてshine

虎太郎くんデスnote

レオくんとアリスちゃんと大の仲良しheart04

サスケとゴエもんも、お友達になれればイイねnote

Dsc05469_2

広い平地デス…

Dsc05486

ヨーキー軍団note

Dsc05473

みんなヨーキーだネshine

Dsc05470

初めてshineの、5ワンでのお散歩note

サスケが虎太郎くんに、飛び掛ってしまいました…sweat01

レオくんとアリスちゃんにも…sweat01

サスケは、怖いから先に威嚇をしてしまうみたいですthink

ゴエもんも最初は、吠えてしまいますdown

でも、慣れると大丈夫みたいですhappy01

また5ワンでお散歩できたら、イイねnote

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« オカマになった日… | トップページ | オレンジ色のドライブBOX »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカマになった日… | トップページ | オレンジ色のドライブBOX »