« ワンワンドッグに行ってきたぞッ! | トップページ | 待ってましたぁ~♪ »

明日ゴチになりますっ♪

レオ&アリス母さんから…

おやつpresent…頂いちゃいましたッshine

いつもいつも…ありがとうございますッhappy01

Dsc03368

美味しそうだねッsmile

サスケとゴエもんからも、ちゃんとお礼を言わなくちゃダメだよっsign03

Dsc03396_2

「レオ&アリス母さん…いつも美味しいおやつchick

Dsc03395_3

「ありがとうshine…なの」

「ボク達…とっても美味しいの…delicious

Dsc03394

「ペコリっ…happy01

「美味しいのdeliciousじゃなくて…「嬉しいのhappy01でしょうsign02

その言い方じゃ…サスケとゴエもんが美味しくなちゃうよ…coldsweats01

「でも…かぁちゃんは、いつもボク達をカジってるヨ…pout

アハハハsweat01…だって…カワユイんだものheart04…←親バカ

Dsc03379

「ボク…これ食べるッnote

Dsc03380

「ボク…絶対これ食べたい…sign03

Dsc03313 

……sign02

「今なんて言ったの…sign02

「ボクの聞きear間違いならいいんだけど…sweat01

「ぶぶうううううう~down

ナンで今日食べれないの…down

それはね…coldsweats01

今日…お仕事pcpencilclipの後に、歯医者さんhospitalに行って、お買い物bananaに行って…

帰って来たrvcarの遅くなっちゃったでしょう?…down

もう…サスケとゴエもんは、晩ゴハンrestaurantの時間だったから…

それに…雨rainが降ってたから、お散歩行ってないでしょう?…down

ゴエちゃんは…運動しないとおやつは、チョットsweat01ね…pig

だから…明日ネcoldsweats01

明日…ゴチになろうネnote

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ワンワンドッグに行ってきたぞッ! | トップページ | 待ってましたぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケちゃんとゴエもんちゃんに喜んで貰えて嬉しいですhappy01
ゴエもんちゃんが、おやつの上に置いている手paperが、何とも言えずカワユかったですlovely
サスケちゃんは、一歩下がって、見守っている感じで、お利口さんだねconfident
明日は、ママから、たっくさん貰ってねbleah

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 01時27分

レオアリ母さん おやつchickありがとうございましたhappy01
見せるだけ見せてeye、おあずけナンて…down
チョット可愛そうなコトしちゃいましたッcoldsweats01
今日…ゴチさせて頂きますネっnote

投稿: サスゴエママ | 2009年4月 2日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンドッグに行ってきたぞッ! | トップページ | 待ってましたぁ~♪ »