« ヒマなの… | トップページ | コスギじゃないもん! »

とったどぉ~!

サスケが…ちょっといないスキに…dash

Dsc04314

「サスケの大好きな玉shine…とったどぉ~up

とったどぉ~って、ゴエちゃんsweat01…それサスケのでしょうsign02

ゴエちゃんがその玉で遊ぶと、すぐ壊すから止めて…sweat01

何度…ゴエもんに破壊された事か…weep

Dsc04313

「あっsweat01……またゴエもんに取られちゃった…bearing

Dsc04231

「ウヒヒヒヘッbleah もうボクのだモン…note

ゴエちゃんsweat01…悪い子のお顔になってるヨ…coldsweats02

Dsc04308

「かぁちゃん…取り返して…weep

うん…サスケ、チョット待っててねpaper

すぐ取り返してあげるから…smile

Dsc04301

ゴエもんangry…返しなさいッsign03

早くお口を開けなさいッsign03

Dsc04352

まったくsweat01…強情なんだから…pout

サスケ…ゴエちゃんが、飽きるまでsweat01ヒモで我慢してcoldsweats01

「え~~~っdown イヤだよォ~pout

Dsc04279

「ゴエもん…返してよォ~weep

Dsc04315

「ヤダもんbleah…今ボクが遊んでるんだモンnote

Dsc04373

ゴエもんは、噛み続けるのも疲れたらしく…

お腹に抱え込んで離しませんdown

その後…サスケとゴエもんの話し合いの結果…sign02

Dsc04380

「ボクの玉shine…取り返したどォ~scissors

サスケ…良かったネhappy01

でも…きっと近いうちにまた同じ光景を見るeyeはずsign02デス…

サスケ…本当にヒモ付きの玉が大好きだネhappy01

かぁちゃんも…魚釣りfishならぬ…サスケ釣りdogをして楽しませてもらってマス…happy01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ヒマなの… | トップページ | コスギじゃないもん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう!同じ物でも相手のが欲しいらしくいつも揉めますよね〜、がんばれごえちゃん!

投稿: ごるごくんのぱぱ | 2009年4月16日 (木) 15時47分

こんにちはhappy01
ゴエもんちゃんの、いたずらっ子のお顔が、お茶目でカワユかったですlovely
サスケちゃん、最後は取り返せて良かったねbleah

投稿: チエコロママ | 2009年4月16日 (木) 17時19分

ごるごくんのぱぱさん コメントありがとうございますhappy01
いつもオモチャの取り合いで、困ってしまいマスdown
やっぱり相手の持ってるモノの方が、良く見えてしまうんでしょうかsign02
まだまだ…バトルの日々が続きそうデスcoldsweats02

投稿: サスゴエママ | 2009年4月16日 (木) 20時25分

チエコロママさん コメントありがとうございますhappy01
サスケも、あのヒモ付きの玉だけは譲れないみたいデスthink
取り返したら、嬉しそうにしばらく遊んでいましたnote
…と言っても、かぁちゃんが、ヒモを引っ張る役ですが…sweat01
サスケは綱引きみたいにして遊ぶのが好きみたいデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年4月16日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなの… | トップページ | コスギじゃないもん! »