« 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 桜・さくら・サクランボ? »

三橋総合公園の巻♪

先日の木曜日…強風typhoonの中、三橋総合公園に行ってきましたnote

houseから近くて、ワンコdogのお散歩をするにはとっても良い公園なので、ちょくちょく出没していますshine

温水プール…アスレチック…体育館…グラウンド…テニスコート…

などなど…設備が充実した公園デスgood

ただ…ジュースなどの自販機は有るのですが、売店がないのが残念デス…down

でも…近くにコンビニが2ヶ所出来たので…良しとしときましょうthink

Dsc03695

桜並木…cherryblossom

木曜日の時点では、まだまだ桜cherryblossomはツボミばかり…

Dsc03696

スンゴイ強風typhoonの中…ジョギングrunやウォーキングをしている人もたくさんいました…

Dsc03697

ゴエもん…休憩中sweat01

休憩しながら…誰かが声を掛けてくれるのを待ってるっぽい…coldsweats01

Dsc03703

桜並木cherryblossomの向かい側は川沿いデス

川沿いにも道が有りマス

Dsc03704

ちょっとした池…

いつも…おじちゃん達がナニか釣っています…

たまに大きな魚fishが、飛び跳ねています…

ナンの魚fishなのかなぁ~sign02

Dsc03705

おじちゃん達…ヒマそうだネ…eye

Dsc03706

土手up…土手up

かぁ~ちゃんがぁ~…土手でドテってころんだよォ~note

かぁ~ちゃんがぁ~…ドジでドテってころんだよォ~notes

ちょっとsweat01…ナンて鼻歌を歌ってるの…coldsweats02

Dsc03710

そしてまた桜並木cherryblossomに…

桜並木cherryblossomから川沿いを、一周出来るようになってます…

Dsc03716

プールの横の道…

この日は…本当に風typhoonが強かったなぁ~down

cherryblossomも…もうちょっと咲いててくれたら、もっとキレイだったのにdown

cherryblossomが咲いているウチに、もう一度行けたらいいネhappy01

  シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 桜・さくら・サクランボ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃん誰かに遇いたいんだよね!わかるわかる。うちのわんこ達もそうです。わんこでなくて人に遇いたいようでなかなか動きません。触ってもらってげんきだまもらいます

投稿: ごるごくんのぱぱ | 2009年4月 4日 (土) 14時51分

ごるごくんのぱぱさん コメントありがとうございますhappy01
げんきだまですかup
ホントその通りですネshine
いろいろな人に…げんきだまを貰って歩くパワーに変えてるカンジですnote
もっと大きなげんきだま集めないとデスgood

投稿: サスゴエママ | 2009年4月 4日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってましたぁ~♪ | トップページ | 桜・さくら・サクランボ? »