« ナンで?… | トップページ | 誰かいませんかぁ~? »

どこに行くの♪

今日はちょっと朝早く、お墓参りのため外出しましたrvcar

車で10分程度なのですが、大きな霊園なので道路も混むし、駐車場も混むし…

なので…朝起きてゴハンrestaurantも食べずお出掛けですnotes

ちょっとお天気cloudが怪しいけど、チャチャッて急いで行っちゃおォ~run

Dsc02122_2

「どこに連れてってくれるの?公園に行けるのshine?」     ←ゴエもん

Dsc02135_2

「ねぇ~ねぇ~down 雨が降ってきちゃったヨrain」   ←ゴエもん

Dsc02137_2

「ねぇ~雨が降ってきちゃったってばrain」     ←ゴエもん

Dsc02140_2

「ホントぉ~だぁ~eye  雨rainじゃんdown」        ←サスケ

と、言ってる内に霊園に到着rvcar

小雨の中お参りをしました…

お参りに来てる人が、サスケゴエもんに声を掛けてくれていました。

Dsc02133_2

ちょっと雨rainに濡れたけど、ダイジョウぶぃscissors

Dsc02139_2

「もう、家houseに帰るんだってさぁ~down」     ←サスケ

「公園はsign02」       ←ゴエもん

「雨rainだからダメだってさぁ~down…」     ←サスケ

………って、誰も公園に行くなんて言ってませんからsign03…残念downby波多陽区

rvcarに乗ったからってネ、公園に行けるとは限らないのヨthink

でも、今度は…桜cherryblossomが咲いたら公園に行ってお花見しようネhappy01

Dsc02067_2

「今度とお化けは出ないって、自分で言ってるくせにangry…」

「とりあえずフテネでもしとこ~ゼpoutsleepy

大丈夫coldsweats01…大丈夫coldsweats01…約束するから…

ウソついたらおやつchickたくさんあげるから…ネッ それでイイでしょwink

Dsc02065

いいともnote でも…公園も連れて行ってよねッnotes

ブログランキング シーズー

ブログランキング マルチーズ

|

« ナンで?… | トップページ | 誰かいませんかぁ~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
なんか…名前につられてきました(-^0^-)
ふたりともステキな名前ですね♪
ゴエもん君、可愛いお顔してますね。
サスケ君はキリッとしてるし。
公園行けなくて残念でしたね…でもこれからは暖かくなってたくさん行けるよ~♪
また遊びに来ま~す(^^)/

投稿: るいママ | 2009年3月20日 (金) 17時21分

るいママさん、コメントありがとうございますhappy01
これからの季節、きれいなお花tulipを見たり、その香りを楽しみながらのお散歩が、また楽しいですものねnotes
今の時期は沈丁花でしょうか?
お花の名前間違っていたらスミマセン…coldsweats01

投稿: サスケゴエもんママ | 2009年3月20日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンで?… | トップページ | 誰かいませんかぁ~? »