« カートに乗ったゾっ♪ | トップページ | 明日ゴチになりますっ♪ »

ワンワンドッグに行ってきたぞッ!

月曜日にワンワンdogドッグに行って来ました…

朝ゴハン抜きで、朝一番に病院hospitalへ…

Dsc03128

ワーイnoteワーイnote

rvcarで、おでかけだぁ~いshine

「オイangryサスケsign03 そっちボクのだよォ~pout

Dsc03134

「分かってるよぉ~bleahニオイを嗅いでただけだもんっsign03…」

Dsc03136

キャリーバッグを見ると、お出掛けできるupと大興奮dashです…

しばらくして落ち着くと…案外素直にキャリーバッグに入ってくれますhappy01

Dsc03139

そして車rvcarへ…

私とワンコのお出掛けの時は、助手席にこんなカンジです…

もう、慣れたものでおとなしいです…good

「アレsign02…そう言えば、ハーネス付けられてないゾっsign03

「ナンだdown…美容院かぁdown

ゴメンね…sweat01

言葉の響きは似てるんだけどネ…coldsweats01

そして病院に到着hospital

後ろ髪を引かれながら、サスケとゴエもんをあずけました…weep

先月の春一番typhoonが吹いた頃…あまりにもサスケの涙sweat02がすごかったので病院hospitalに行き、ついでにワンワンdogドッグも予約しました…

今の時期ならフィラリアの検査も一緒に出来るので、どうせなら全部一緒にと…一ヵ月後の予約にしたのです…

血液検査とレントゲン…それでナニかでたらshock、超音波検査…

午後一番で迎えに行き、先生からいろいろと説明して頂きました…

結果…何事もなくshine、超音波検査はナシ…

「ホッッ…japaneseteaっと一安心ですhappy01

先生から説明を受けている間…

私の声が分かったらしく…

奥の方から、ゴエもんの…ナンとも言えない切ない声が聞こえてきました…ear

サスケの声は聞こえなかったなぁ~down

約6時間半…やっぱり長いよね…

とっても怖かっただろうし…とってもさみしかっただろうなぁ~…

ゴメンね…

Dsc03157

「ボク達…血を抜かれたの…down

そんで体を固定されて、レントゲンってヤツもやってみたの…down

「ちょっとだけ痛かったけど…weep

そんで…かぁちゃん達が安心できるんなら、またやってもイイよ…think

Dsc03200

「今日は…疲れたネ…down

「もう、寝ちゃおうヨsleepy

Dsc03251

ゴエちゃんは、大好きなトラっちと…sleepy

Dsc03254

サスケは…お家houseの屋根で…sleepy

ナンでsweat01屋根の上なのsign02

サスケ…お家壊れちゃうよォ~sweat01

さすがに…この日ばかりは、ゴエもんも疲れたらしく…

サスケのお家houseにはお邪魔しませんでした…

よっぽど疲れたんだね…

まだ2才足らずの若さ…

本当だったら…まだワンワンドッグをするような年齢ではないかもしれません…

でも…ナニかが起こってからでは、遅いので…

今…出来る限りの事をしてあげなくちゃいけないと思っています…

約6時間半…病院に拘束されて、とっても疲れたみたいです…

お腹空かせて…自由も利かない…しかもナニをされるか分からずに不安だったんだろうなぁ~と思うだけで、胸が痛いです…

こんなにちっちゃい体で頑張って生きてるんだもんね…

大切に…大切にしなくちゃね…

…先代犬のカン太を想って…涙してしまいましたcrying

カンちゃん…サスケとゴエもんの事、お空から見守ってあげてね…

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« カートに乗ったゾっ♪ | トップページ | 明日ゴチになりますっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カートに乗ったゾっ♪ | トップページ | 明日ゴチになりますっ♪ »