« 桜は咲いたかなぁ~? | トップページ | ワンワンドッグに行ってきたぞッ! »

カートに乗ったゾっ♪

おでかけだよォ~note

皆でお出掛けnotenote楽しいなぁup

どこに行くんだろうshine

駐車場まで歩いていく姿が、ルンルンですっnote

Dsc03030

そして…車rvcarでホームセンターに到着sign03

Dsc03044

ペット専用dogカートに乗り込みますdash

何度も乗っていますが、サスケは相変わらずヘッピリ腰デスbearing

Dsc03051

なして…ヒモがネジネジsign02

Dsc03055

今日の目的は…お花でしたtulipbud

花かんざし…お花がとっても可愛らしくて大好きheart04

ペチュニア…サフィニア…ブリエッタ…全部似てるなぁ~sign02

ボリュームがあって、見栄えがするので…

毎年色違いを植えて楽しんでいますhappy01

今年も…ちゃんと咲いてくれるかなぁ~sign02

Dsc03056

「ちゃんと大きくなって…キレイなお花を咲かせて…

かぁちゃんを喜ばてあげるんだゾっsign03」 ←サスケ&ゴエもん

コラコラsweat01…お花を脅してどうすの…pout

きっとキレイに咲いてくれるから、大丈夫だヨhappy01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 桜は咲いたかなぁ~? | トップページ | ワンワンドッグに行ってきたぞッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜は咲いたかなぁ~? | トップページ | ワンワンドッグに行ってきたぞッ! »