« 誰かいませんかぁ~? | トップページ | うふふ・会っちゃった♪ »

風が強いよォ~

ズーズー市 サスゴエ区 今日のお天気はsign02

晴れsunのち 雨rainのち 曇cloudりのち  …雨rainっぽいsign02… 

そんでもって…ずぅ~っと強風デスdown

午前中、雨が降らないうちにお散歩footに行こうと、また昨日と同じ時間帯になってしまいました…coldsweats01

でも、昨日より…ちょっこし早かったかな…confident

Dsc02371

「今日はスンゴいsweat01風が強いねぇ~down

Dsc02373

「そぉ~だflair サスケを風除けにしよぉ~っとbleah

Dsc02374

「サスケ、もっと太った方がイイよpig

「ゴエもんpigと、かぁちゃんpigみたいになりたくないヨsign03

「こらぁ~pout サスケはおやつchick抜きにするヨpunch」←飼い主

Dsc02376

「うわぁ~sign03 こんな板まで飛んで来ちゃったのsweat01…」

「危ないなぁ~down

Dsc02379

「ウッsweat01 」

Dsc02380

「スンゴイ風sign03 目eyeが開けらんないよォ~down

Dsc02392

「ゴエもんなら、飛ばされる心配はないから大丈夫だヨbleah

Dsc02401

「今日はコッチに行こうぜnote いつも同じトコじゃつまんないもんねsmile…」

Dsc02409

「あっsign03カラス  昨日のカラスかなぁ~sign02

Dsc02417

家の近くの公園に到着happy01

ココも、もう少ししたら桜cherryblossomが咲いてキレイなんだよねhappy01

Dsc02425

「お花キレイだねぇ~shine」  ←ゴエもん

Dsc02426

「イイにおい…shine」  ←ゴエもん

Dsc02427

「このお花もキレイだよshine」  ←サスケ

Dsc02429

「ホントぉだぁ~shine」  ←ゴエもん

「ネッhappy01」   ←サスケ

Dsc02434     

「これもキレイだネshine」   ←ゴエもん

Dsc02437

「風が強かったけど、キレイなお花が見れたから満足満足note

「やっぱりお散歩footって、楽しいねnotes

今日は、ワンコdogには会えたのは会えたのですが…

残念ながら、ご挨拶までには至りませんでしたdown

後は遠くにdogお散歩している人を2、3人見かけた位でしたdown

でも公園で遊んでた、ちっちゃい子達に撫でてもらって、サスケとゴエもんは満足顔good

良かったネhappy01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村

|

« 誰かいませんかぁ~? | トップページ | うふふ・会っちゃった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は~ありがとうございました

ブログ見つけましたよ・・・早速リンクさせて
いただきましたscissors

ウルサイ3ワンでごめんなさいネ~それでもかなり
お疲れと?
あのあとぐっすりのsleepy3ワンで・・。

また、遊びに来てくださいheart04

投稿: 芽紅蘭ママ | 2009年3月23日 (月) 18時34分

芽紅蘭ママさん コメントありがとうございますhappy01
こちらこそありがとうございましたhappy01
憧れの3ワンちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですshine
ますますファンになりましたheart04
これに懲りずにまた、お会いして頂けたら嬉しいですhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年3月23日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かいませんかぁ~? | トップページ | うふふ・会っちゃった♪ »