« ブログデビューしちゃったぞっ♪ | トップページ | どこに行くの♪ »

ナンで?…

昨日、ブログデビューしてしまいましたscissors

でも、おかしいthink…デビューしたつもりは一切なく、下書きのつもりだったのにshock

ナンで?…どうして?…まったくのド素人の私には理解不能デスdown

でも、きっとこの指でポチッとドコか押してしまったのは、間違いないハズdown

Dsc01065

( しょうがないよぉ~ 初めてなんだから… )  ←ゴエもん

Dsc01576

(ド素人のくせにブログなんかやるからじゃん… でも読めるから気にしなくていいんじゃない…)     ←サスケ

とお小言を頂いてるような気がしますweep

そだね…ちょっとずつ上手になればイイよねrock

ちょっとずつ…ちょっとずつ… 

がんばろう~っと…pc

ブログランキング 犬ブログにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   ブログランキング 犬ブログにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« ブログデビューしちゃったぞっ♪ | トップページ | どこに行くの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ブログデビューおめでとうございますo(*^▽^*)o
サスケちゃんとゴエもんちゃん可愛いですねーheart02名前がとっても可愛いですheart01
うちもシーちゃん飼ってます(◎´∀`)ノ
これからもがんばってくださいね!

投稿: aya | 2009年3月20日 (金) 03時54分

ayaさんコメントありがとうございますhappy01
名前を可愛いと言って頂いて、とっても嬉しいですshine
いつも、初めてお散歩で会う人に名乗ると、大体の方が「エッ?eye」というリアクションなので…coldsweats01
最近では、「忍者runと泥棒ですmoneybag」と付け加えて、ご挨拶するようにしていますwink
すぐに覚えてもらえる良い所でもありマス…good

投稿: サスケゴエもんママ | 2009年3月20日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログデビューしちゃったぞっ♪ | トップページ | どこに行くの♪ »