« どこに行くの♪ | トップページ | 風が強いよォ~ »

誰かいませんかぁ~?

今日はとってもupイイお天気sun

お散歩日和なりhappy01

さぁ~出発だよォ~dash

Dsc02307

「お散歩って、楽しいねぇ~notes

「今日は誰に会えるかなぁ~shine

Dsc02305

「おいち・にfoot・おいち・にfoot…楽しいねぇ~notes

Dsc02312

「キレイなお花が咲いてるぞォ~tulip

「ゴエもんsign03コッチの方がイイニオイがするぞォ~good

Dsc02322

「ねぇ…サスケ…右を見てもeye……」

Dsc02323

「左を見てもeye……誰もいないよォ~weep

Dsc02324

「後ろもいないぞォ~~down

Dsc02321

「あっsign03カラス…」

Dsc02330

「ココに誰かいるかもしれないゾeye

「誰かいませんかぁ~…誰もいないみたいだネ…down

Dsc02315

「ねぇサスケ…ボク…もう疲れちゃったヨwobbly

「ナンで誰にも会えないのweep…いつもいっぱい会えるのに…」

Dsc02333

「よぉ~しsign03 もうひとガンバリするぞォ~rock

Dsc02334

「アレッsign02

「お家houseに着いちゃったゾ…down

Dsc02337

「もうひとガンバリするって言ってたのにpout…」

「植木budに水撒きしたら、もうチョットだけ行こうヨぉ~~~pout

…でもホントに、ワンコdogのお散歩している人に会わなかったネthink

遠くにもお散歩してる人も見かけなかったし…

ちょっと時間watchがお昼間近で、中途半端だったのかな?

でも、こんな珍しい日もあるんだねthink

マルチーズ - 犬ブログ村シーズー - 犬ブログ村 

|

« どこに行くの♪ | トップページ | 風が強いよォ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケちゃんとゴエもんちゃん、お友達に会えなくて、残念でしたねweep
明日は、たくさんの、お友達に会えるといいねhappy01
カワユイ、サスケちゃんとゴエもんちゃんに会いにまた来ますlovely

投稿: レオ&アリ母 | 2009年3月21日 (土) 19時18分

レオ&アリ母さん コメントありがとうございますhappy01
本当に誰にも会えないなんてdown
時間帯が悪かったのかもしれませんね…coldsweats01
明日は会える時間帯watchを考えて、お散歩しようと思いますhappy01

投稿: サスケゴエもんママ | 2009年3月21日 (土) 20時05分

こんにちは!うちはだいたい誰かと散歩は一緒にしています でもたまにうちうちだけだとやっぱり誰かをさがして・・ で誰にも会えないとテンション下がりますね!お友達大切!

投稿: ごるごのぱぱ | 2009年3月22日 (日) 08時31分

ごるごのぱぱさん コメントありがとうございますhappy01
ウチは私の都合でお散歩するので、時間watchがバラバラですcoldsweats01
夕方にするお散歩の日は、比較的に同じワンちゃん達に会えるので仲良くなれるのですが…
ごるごのぱぱさんは、確か3ワンでしたよね?
いつもお友達とにぎやかに楽しくnotesお散歩されているんでしょうねhappy01 shine羨ましいですshine

投稿: サスケゴエもんママ | 2009年3月22日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに行くの♪ | トップページ | 風が強いよォ~ »