« 風が強いよォ~ | トップページ | サスケの家へ突撃訪問♪ »

うふふ・会っちゃった♪

とぉ~ってもup、とぉ~ってもup嬉しい出来事がありましたshine

私の大好きなブログのup

「 メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た! 」の

芽紅蘭ママさんのお宅にお邪魔させていただいてしまったのですshine

まさかこんなに近くにいらしたなんて…

夢のようデス…lovely

Dsc02541_2

私たちがお邪魔するので、3ワンちゃんはサークルに入れられていましたdown

ゴメンねぇ~…私たちがお邪魔虫なのに…coldsweats01

Dsc02542

「ボクたちを、早く出してくだしゃいweep…」

ゴメンねぇ~銀芽(ギンガ)くんcoldsweats01

やっぱり、愛くるしいお顔でカワユイね…lovely

Dsc02550

そんな3ワンを知らんぷり…coldsweats01

そして、しばし探検…coldsweats02

あっちに行ったり、こっちに行ったり…

しばらくウロウロしていました…sweat01

何か粗相をしないかドキドキでした…sweat01

Dsc02606

やっとこサークルから解放された3ワンup

「この人と2ワンは誰でしゅかsign02

「初めて見るeyeでしゅsign03

Dsc02596

「君は誰でしゅかsign02ずいぶん大きいでしゅねpig

「ぼく…ゴエもんshineあっちはサスケ…happy01

Dsc02578

「えっsign02ドラえもん…」

Dsc02585

「なぁ~んだsign03ドラえもんじゃなくて、ゴエもんでしゅかsweat01

「忍者runと泥棒moneybagでしゅかsign02 ナンか怪しいでしゅねbomb

Dsc02546

蘭丸くんheart04

とってもちっちゃくて、お顔もメチャheart04カワユイのlovely

さすがモデル犬sign03立ち姿がとってもステキshine

Dsc02599

芽紅(メグ)ちゃんheart04

スンゴク人懐こくて、とってもカワユイlovely

あんな愛くるしい瞳eyeで見られたら…shine

ギュッって、抱きしめたくなってしまいますheart04

Dsc02613

芽紅蘭ママさんに、サスケの涙焼けの相談をしましたthink

春風が吹くようになってから、ひどくなってしまってbearingdown

本当に一ヶ月前までは、全然平気だったのに…down

教えて頂いた目薬、試してみますっhappy01

Dsc02614

「ぼく…ゴエもん…bearing

「ぼく…ドラえもんじゃないよォ~weep

ゴエちゃん…まだそんな事言ってたの…coldsweats01

み~んなとっくに分かってくれてるから大丈夫だヨhappy01

Dsc02631

夢のような時間も「あっsign03」と言う間に過ぎてしまい、途中まで3ワンちゃんと芽紅蘭ママさんに送って頂きました。

「楽しかったねnote…また会えるかなぁ~sign02」   ←サスケ

「うん楽しかったねnote…また会えればイイねshine」   ←ゴエもん

Dsc02649

お邪魔した上に、お土産presentまで頂いてしまいましたhappy01

Dsc02663

カレンダーを開くと…eye

Dsc02650

ぬわぁんとsign03…銀芽(ギンガ)くんがモデルさんなのデスっshine

キャーlovelyきゃわゆいheart04

…実はこの3ワンちゃん達はスンゴイのですshine

蘭丸くんと芽紅(メグ)ちゃん… 「犬の映画」に出演

銀芽くんもモデルさんだし…

ほんとスンゴイのですっshine

Dsc02656

ウチの「ズーズーコンビ♪」は夢の中sleepy

モデルになってる夢shineでも見てるのかなsign02

ゴエもんはきっと…ドラえもんの夢かしら…bleah

芽紅蘭ママさん、芽紅ちゃん、蘭丸くん、銀芽くん、ステキな時間をありがとうございましたnotes

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村

|

« 風が強いよォ~ | トップページ | サスケの家へ突撃訪問♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄いですね!いぬの映画みました〜、泣けます。うちはしーずーわんことしーぷーわんわんこ。しかも高齢です 銀河くんたちにまけずごえちゃんとさすけもかわいいです

投稿: ごるごのぱぱ | 2009年3月24日 (火) 15時37分

ごるごのぱぱさん いつもコメント頂けてとっても嬉しいですhappy01 
ありがとうございますhappy01
そ~なんですぅ~shineスゴイ3ワンちゃん達なんですheart04
実はまだ、ちゃんと映画を見ていないので、DVDを借りに行かなきゃデスsweat01
あっsign03ハンカチじゃ足りないから、タオルを用意して見ないとですネ
なんせイイ歳こいて、泣き虫cryingなもので…


投稿: サスゴエママ | 2009年3月24日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強いよォ~ | トップページ | サスケの家へ突撃訪問♪ »